奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。明日の早朝出発に備え、前夜を初下宿ですごそうとするものの、テレビやドライヤーどころかそもそもリビングの電灯がないことに気づいてしまった高橋です。まあなんとかなるでしょう!
今日述べたいのは感謝の一言に尽きます。特にこの1年は全力を注いでやってきて、喜怒哀楽がいっぱいありました。ふと3年前入部したときからのことを思い出すと色んな人の協力でここまで来ることが出来ました。
水泳部に入部するきっかけを作ってくださった先輩方(特に今年卒業の脇さんには勧誘で一番お世話になった気がします) 。一緒に楽しい時間を(特に1年生のときに)過ごさせてくれた今年卒業の看護同級生達。色んなところで支えてくれた水泳部医学科同期。西医体で大活躍してイキイキする元洛南附属中学水泳部員達。勧誘でどんどん入ってくれる可愛い奈良医水泳部後輩達。幹部学年になってから特にお世話になった近医水メンバー(特に同期)。毎日料理を作ってくれたり、僕が学連で最下位でゴールしたときもわざわざ試合をみにきてくれた母親。他大の出稽古にいってた時期にどんなに早い朝でも何も文句を言わず毎日のように送ってくれた父親。
色んな人に影響され、色んな人に助けてもらいました。今まで出会った全ての人に感謝して僕は全力で試合に臨みます。奈良医水泳部員さんには今まで支えてくれた全ての人の思いを背負って試合に臨んでほしいです。それではおやすみなさい。
コメント

1ブレと2ブレ頑張って下さい❗️
その気持ちがあれば必ずベスト更新できると思います👍
2016/08/12(金) 22:52:40 | URL | 💩 #-[ 編集 ]

まだ最後の大仕事 西医体は残っていますが、柔道、水泳兼部キャプテンお疲れ様でした。

今年は高橋キャプテンのもと、オフシーズンの過ごし方から、練習、大会に至るまで大幅に変化がありました。

改善と言ってもいいと思います。

始めこそ戸惑いや不安の声もあり、実際に何回も部員同士で議論も重ねました。

それでも根気よくどういう水泳部にしたいかを訴え続け、ようやく部員も新しい水泳部に慣れてきて、軌道に乗り始めたと思います。

この 勢いがありつつも まだ脆くもある水泳部をもっと良いものにするために、精一杯努力します。

とりあえずは明日からの西医体に備えましょう!

勝つのはどこだ!!???

奈良医!!!!
2016/08/12(金) 23:00:29 | URL | 🍓🙏🏼☺️ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/136-2d462cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック