奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。
水泳部の部誌ランキングで5冠を達成した中村です。
遅れましたが先日行われた古都五大戦の報告をします。
われわれ奈良医大のプールで行われました。


374104286833.jpg
かわいいかわいい一年生たちがプログラムを書いてくれました。
ホーリーさんの似顔絵すごく上手です(*^_^*)


372345498418.jpg
開会式で選手宣誓をした一年生をプールに突き落とし、競技開始です。


そしてやってきました。
競技No3 800m自由形
奈良医大では一年生スイマー全員がこの種目にエントリーをします。
そして50m泳いで帰ってくるたびに一年生に質問をします。
見てください、われわれ二年生が考えた質問の数々を。


372345551395.jpg
高橋には第一の質問からぶっ飛んでますw


369103442911.jpg
369103521942.jpg
笑顔のあかね、高橋にどんどん質問をぶつけていきます。
(ちなみに、どうでもいいんですが、初めて高橋をムイてあげたのはこの私、中村です。)


372345551415.jpg
角田さんも負けていません。笑顔で質問です。


372345594469.jpg
僕達だって笑顔で質問です。


そして競技も無事終了し、おまちかねの騎馬戦&落とし合いです。


372350384294.jpg
男三名で騎馬を組みマネージャーの女の子を乗せて出撃します。
各大学2つずつ出撃できます。


372350444455.jpg
われわれ奈良医大はチームを組み二人で一人を襲うという姑息な作戦を展開しましたが、善戦むなしく敗退しました。



372353305544.jpg
騎馬戦のあとは落とし合いです。
女子更衣室の前まで逃げようと無駄です。
追いかけて必ず落とします。


993083_653974381294787_1910215867_n.jpg
マネージャーも飛びます。
容赦無いです。
まるでイルカのようですね。


372353236735.jpg
落とし合いもおわり一年生+TKさんと喜びのポージング。
無事大会を終えて片付けをして飲み会へ。


371871747822.jpg
371871747624.jpg
まみーん&ひよりさん(上)
じゅんじゅん&あっこさん(下)
学年を問わず仲良しな水泳部です。


372353324719.jpg
一年生は他大さんとも積極的に交流していました。
私達二年生が意味不明なグループラインを作ってる間に一年生はなんと近医水グループラインを作っていました(・o・)


以上で報告を終わります。
