奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

四抗戦!!
[畿央大学、近畿大学、奈良医大、和医大(五十音順)でします。]

雨!!
中止かなと思ってサッカー観戦!!と思ったら、これもまさかの雷雨で中断!
もしかして…と思ったのはここだけの話(笑)

起きると…あれ、雨ほとんど降ってないや~ん!!

てな訳で、始まります。四抗戦。

といっても、すぐ競技開始ではなく、テント張りなど、他大さんのお出迎え準備。


で、お出迎え。


ケンゴの蛇口が外れるという宣誓からの幕開け。

しかし
し~んじゅく~(改め八木)は~ご~う~♪


でもそんなの関係ねぇ(笑)1年生達は元気!


他大さんも元気!!


6回生も飛び込みます!!!


雨のなか、無事に試合も終わり、レセプション!と思ったら…

一次会までに時間があるとのことで1回生の自己紹介!
こんな時でも自然と一番後ろに座ってました。


若い。はにー、ふれっしゅ!
(つっこみ待ちです。ほんとごめんなさい。嘘です。もはやスルーしてください。冷たい目はしないでください。)

そして、レセプションへ!


黒川先生、山縣先生も来て頂いて
、喋って、笑って、飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

ここで、1~3次会で印象に残ったことを…
レ、レ、レ、レセのハイライト。
1次会:リード
2次会:宇賀なつみ
3次会:卵豆腐

ラスト1時間強でダウンしてしまい、最後は野球部さんの部屋で寝させてもらってました。飲み潰れて眠るまで~

総合して、雨は嫌でしたが楽しかったです。(でも、雷は好きです)

以上、フジータでした。
ありがとうございま…した!
スポンサーサイト