奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

今、こんな感じです☆( ̄▽ ̄;)



毎年恒例の部誌があるわけですが、
それを作るのは2年生なわけなのです(^-^)/

その第一回打ち合わせ(?)です笑


オフ中は結構みんなバイト入れてたりするので、なかなかみんな日が合わないためバイト後に(とりあえず今回は医学科)集合w


デカイのが一人いてませんが…笑

仲良くちょけながら(←)頑張りますー(^o^)v
強化練以来の久しぶりの更新です~☆
水泳部はすっかりオフシーズンに突入し、部員はバイト、こそ練、バイト、筋トレ、勉強、バイトに勤しんでいるわけですが、、、
オフシーズンもちょこちょこ活動しているのが水泳部。



10月27.28日は奈良医大の学祭がありました(^O^)



水泳部もちゃっかりたこ焼きのお店をだしました!!!



ということで学祭の模様を少しお伝えします!



まず1日目の27日。
ミスコンがありました!
今年のミス奈良医は
なんと!水泳部のゆりこでした~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆりこおめでとう!
いつまでも水泳部のかわいい担当をよろしくです♡

他のイベントもいろいろありました!、、、が、
この日は水泳部は出店せず、みんなでたこ焼きの試し焼き、という名のたこパをしていたため、あまり覚えていません。(´-`).。oO





看板は1回生の手作り!
とてもかわいいです♪
で、ひたすらたこ焼きを食べてこの日は終了(笑)





2日目!!!!!
この日は俳優の中村蒼さんが奈良医大にいらっしゃいました!

そして、水泳部のたこ焼き屋さん(たこは入っていないよ、中身は…♡)始動です。
午前の当番は1回生ととーけー。
意外や意外、あかねがたこ焼きのプロフェッショナルということより、とてもおっきくて丸いたこ焼きを開発。
中身はもち、チーズ、ウインナー、コーンなどなど、お楽しみ焼きです!


これを!なんと!5つ100円という神業!

水泳部のたこ焼きの一人勝ちです
午前中の間でストックがなくなるという緊急事態発生!
大雨の中、とーけーが買出しに行ってくれたおかげで危機回避。
午後からは2回生!
相変わらず売れました!
そこで、用事を終えたてつこ参戦!てつこがさらに売上に貢献してくれ、2回生みんなでがんばりました!
これにてたこ焼き屋さん終了\(^o^)/




これからが本番!部活対抗女装大会です((((;゚Д゚)))))))
詳しい内容はお話できませんが(笑)水泳部はサザエさんの話をやりました。

そこでなんと、水泳部、

優勝\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いや、ほんまにすごいの一言。
台本を一人で考えたのぶと、出演した水泳部男子にあっぱれです(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなで、学祭が終わりました。
かなーーり、充実した2日間でした!
来年は1回生、がんばってね(^O^)


以上、あべでしたϵ( 'Θ' )϶
