奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆


新歓のお知らせです(^_^)
今年度の新歓は、5/25(土)に行われます!
新入部員は16:30、それ以外の現役部員は17:30にプールサイドに集合です(^ω^)
OB・OGさんは、花惣にて19:00開始ですので、是非お越しください。
他大の皆様も、2次会以降の参加お待ちしております。

以上、今年も新入生として挨拶をしないといけないのか気が気でない、林原でした
どうも!お久しぶりです!


半年ぶりのブログ更新を担当させていただきます、すずけんです!






プール掃除に関することの前にご報告。



新歓の時期が終わり、今年はなんと・・・



医学科男子スイマー4人、看護科女子スイマー3人、看護科マネージャー5人の12人の一年生が入部してくれました~  
パチパチー



たくさんの一年生が入ってくれてうれしい限りです


一年生たちには水泳部の楽しさを余すことなく味わってほしいですね



一年生を見てると若いなーと感じる今日この頃・・・






ではではプール掃除について



先日4月20日、毎年恒例プール掃除を行いました!



プール掃除は長い長いシーズンオフの終わり、そしてシーズンの始まりを示すイベントで、



シーズンの間お世話になるプールを愛をこめてピカピカにします。



DSCN0318_convert_20130506004536.jpg

4、5年生の上回生たちも


DSCN0384_convert_20130506004629.jpg

1、2、3年生もみんなで掃除!



プールの上で掃除せずにバケツをもってるけんごが先輩にも構わず水をかけだし、一時掃除を忘れ、
ただの水の掛け合いに

DSCN0417re.jpg

水をかけられなぜか気持ちよさそうな山口さん・・・






毎年床に滑ってこける人がいるんですが、今年はいないなーと思っていたら

DSCN0405_convert_20130506004701.jpg

しみちゃんが豪快にこけてくれました!





そんなこんなでプールはピカピカになり、



引き続き日除けテントの骨組みづくりにDSCN0513_convert_20130506004743.jpg



こんな感じで今年も無事にプール掃除を終えました!








今年度初の記事ということですが、いかがだったでしょうか。





最後になりましたが、


OB・OGさん、近医水をはじめとする他大学水泳部の皆様、今年度もよろしくお願いします。


いい意味で「さすが奈良医大水泳部!」っといわれるように多方面で頑張っていきたいと思います。





以上、待ちきれなかったシーズン到来に歓喜するすずけんがお送りしました!
