奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
水泳部の部誌ランキングで5冠を達成した中村です。
遅れましたが先日行われた古都五大戦の報告をします。
われわれ奈良医大のプールで行われました。


374104286833.jpg
かわいいかわいい一年生たちがプログラムを書いてくれました。
ホーリーさんの似顔絵すごく上手です(*^_^*)


372345498418.jpg
開会式で選手宣誓をした一年生をプールに突き落とし、競技開始です。


そしてやってきました。
競技No3 800m自由形
奈良医大では一年生スイマー全員がこの種目にエントリーをします。
そして50m泳いで帰ってくるたびに一年生に質問をします。
見てください、われわれ二年生が考えた質問の数々を。


372345551395.jpg
高橋には第一の質問からぶっ飛んでますw


369103442911.jpg
369103521942.jpg
笑顔のあかね、高橋にどんどん質問をぶつけていきます。
(ちなみに、どうでもいいんですが、初めて高橋をムイてあげたのはこの私、中村です。)


372345551415.jpg
角田さんも負けていません。笑顔で質問です。


372345594469.jpg
僕達だって笑顔で質問です。


そして競技も無事終了し、おまちかねの騎馬戦&落とし合いです。


372350384294.jpg
男三名で騎馬を組みマネージャーの女の子を乗せて出撃します。
各大学2つずつ出撃できます。


372350444455.jpg
われわれ奈良医大はチームを組み二人で一人を襲うという姑息な作戦を展開しましたが、善戦むなしく敗退しました。



372353305544.jpg
騎馬戦のあとは落とし合いです。
女子更衣室の前まで逃げようと無駄です。
追いかけて必ず落とします。


993083_653974381294787_1910215867_n.jpg
マネージャーも飛びます。
容赦無いです。
まるでイルカのようですね。


372353236735.jpg
落とし合いもおわり一年生+TKさんと喜びのポージング。
無事大会を終えて片付けをして飲み会へ。


371871747822.jpg
371871747624.jpg
まみーん&ひよりさん(上)
じゅんじゅん&あっこさん(下)
学年を問わず仲良しな水泳部です。


372353324719.jpg
一年生は他大さんとも積極的に交流していました。
私達二年生が意味不明なグループラインを作ってる間に一年生はなんと近医水グループラインを作っていました(・o・)


以上で報告を終わります。
スポンサーサイト
大変遅くなってしまいましたが….
今年もなんとか部誌が完成致しました(T_T)


遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


部誌というのは、毎年二年生が作ることになっていますが、
部員一人一人のキャラを引き出し、活かし、奈良医大水泳部を余すところなく表現するという、かなーーりクリエイティブな作業です。
部員全員の協力ももちろん、
二年生全員の協力がとても大切です。

今回の部誌には、
PCマスターのすずけんさんの働きに始まり、
全員手分けの写真分類
NADAモード全開のキヨシの作戦により、今年はすべてデータでいじるデジタル作戦に決定!!
ワッキー、のぶりん、とーけーもPC組に参入
てつキヨのipad隊
てつこ、りな、あべべとあ○の女性陣によるRAKUGAKI!!☆
(あ、一枚だけTKの落書きがあるよー♪笑)
企画ページと名簿をりなあべべを中心にキヨTK
表紙から裏表紙に渡ってRAKUGAKIを楽しむてつこ
キヨシきろくキヨシ
ワッキーがGETしてきた寄稿文と
TKの達筆を添えて………



部誌完成~~~~!!!!!!




*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


出来上がりはもう、ドキドキのわくわく



部誌を受け取りに行ったものの、スボンのズレが著しく、もう笑うしかないキヨシ。 合掌。


終始、みんなを引っ張ってくれたキヨシとりなありがとう!!
頑張ってくれたみんなありがとう!!☆

そして、みんなで協力して完成した部誌は、毎年二年生にとっては特別な宝物になるんでしょうね(*^^*)

次は現二年生にバトンタッチ( ´ ▽ ` )ノ☆

今年に待ち構えるたくさんの思い出が、来年の部誌に載るでしょう♪
今年の部誌作成も、実はもう始まっていますよ(*^^*)♡


OBOGの皆様、他大の皆様、引退部員の皆様、
今年の部誌もよろしくお願いします!(o^^o)
すっかり更新が遅れてしまいましたが、5月25日の土曜日に水泳部の新歓がありました!今回は、その様子について書かせていただきます

新歓当日の16時半
プールサイドには既に新入生の姿が…

新入生は、新歓で自己紹介をしなければならないので、毎年その前にプールサイドで練習をするのです(^_^)
僕も早くにきて、みんなの練習をみていると…


プールの中に人影が!?
実は、上垣内先生が泳いでおられていました。さすがガイトさん、ドクターになってもストイック!笑

17時半、現役部員が集まり、新歓の舞台である花惣へと向かいます。

新入生だけでの集合写真
とても初々しくて可愛いですね!
1人余計なのが混じってますが、気にしないでおきましょう。

19時、OB・OGさんもお越しになり、新歓のスタート!

新歓の様子

そして、待ちにまった新入生の自己紹介と一発芸!



まさかのガイトさんの結婚報告も!笑


高橋の一発芸。気持ち悪すぎて写真がブレてますね。


看護の一回生女子による、ダンス!
とってもキュート!


松井くんの一発芸
マヨネーズでシャンプーなんて、どういう思考回路で思いつくのか…変態としか思えないですよね。

写真はありませんが、林くんによる、現役部員のモノマネが個人的に一番ツボでした笑

この後には2次会へと移動し、他大の皆さんにもたくさん来ていただきました!お越しになってくれた他大の皆さん、本当にありがとうございました!



さあ、いかがでしたでしょうか?
今年の新入生は素晴らしい子ばかり入ってくれて、これからの水泳部はさらに楽しくなっていくのでは、と思います。
今週土曜日には、新入生にとって始めての大会となる、古都5戦があります。
始めての試合、楽しみましょう!

以上、林原でした(^_^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。