奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

すっかり更新が遅れてしまいましたが、5月25日の土曜日に水泳部の新歓がありました!今回は、その様子について書かせていただきます

新歓当日の16時半
プールサイドには既に新入生の姿が…

新入生は、新歓で自己紹介をしなければならないので、毎年その前にプールサイドで練習をするのです(^_^)
僕も早くにきて、みんなの練習をみていると…


プールの中に人影が!?
実は、上垣内先生が泳いでおられていました。さすがガイトさん、ドクターになってもストイック!笑

17時半、現役部員が集まり、新歓の舞台である花惣へと向かいます。

新入生だけでの集合写真
とても初々しくて可愛いですね!
1人余計なのが混じってますが、気にしないでおきましょう。

19時、OB・OGさんもお越しになり、新歓のスタート!

新歓の様子

そして、待ちにまった新入生の自己紹介と一発芸!



まさかのガイトさんの結婚報告も!笑


高橋の一発芸。気持ち悪すぎて写真がブレてますね。


看護の一回生女子による、ダンス!
とってもキュート!


松井くんの一発芸
マヨネーズでシャンプーなんて、どういう思考回路で思いつくのか…変態としか思えないですよね。

写真はありませんが、林くんによる、現役部員のモノマネが個人的に一番ツボでした笑

この後には2次会へと移動し、他大の皆さんにもたくさん来ていただきました!お越しになってくれた他大の皆さん、本当にありがとうございました!



さあ、いかがでしたでしょうか?
今年の新入生は素晴らしい子ばかり入ってくれて、これからの水泳部はさらに楽しくなっていくのでは、と思います。
今週土曜日には、新入生にとって始めての大会となる、古都5戦があります。
始めての試合、楽しみましょう!

以上、林原でした(^_^)
