奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

2回生の大谷です(o^^o)

今日で2回生は留年と隣り合せの多くの試験が終わり、やっと時間ができたので今回は水泳だけではなくジムでの筋トレも行いました( ̄▽ ̄)

合計で2時間半という短い時間でしたが
高校の陸上部時代の筋トレ、体幹トレを思い出しながらしっかりできたのではないかと思います笑(*^◯^*)


筋トレの重要性は前々から聞いているのでこれからも筋トレの方もできるだけ定期的にやっていこうと思いますので興味ある方は是非参加してください>_<
筋トレが苦手という方も1人より仲間とやる方が楽しく苦しい筋トレも耐えれると思うので是非!!

あとまだ進級発表されていませんが2回生全員上にいけると願うばかりです。。(´・_・`)
