奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆


こんばんは、一年生の谷口です。

たまには一年生でもブログ書いてみようってことになったので、
今日からは、たまに一年生がブログ書くことになると思います。

よろしくお願いします。


今日は一年生4人、二年生4人の練習でした。

今日の練習はいつも通り少なくとも僕にとってはめっちゃきつくて、

ついていくのもやっとというか、ついていけなくもなったりして…


でも今日は珍しく?なのか分かりませんが、一年生が多かったので

精神的にはいつもよりは支えられました(顔は死んでましたが)

やっぱり一緒に泳いでくれる同学年が多いと練習にもより身が入ります。


ここからなんとか皆に追いつけるように練習したいと思います。


ここで今日のメニューを貼っておきます。









~お知らせ~

今年から奈良県立医科大学水泳部のホームページが新しくなりました!

まだ検索しても一番上には旧ホームページが出てくるとは思いますが、
こちらが新ホームページになりますので、よろしくお願いしますm(__)m

下にリンクを貼っておきます。


奈良県立医科大学水泳部 新HP


