奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

1年のごりです🙆
今年に入って初めてまともに練習しました!
最近泳いでなさすぎて体が衰弱していると思ったので、練習前にたくさん食べ物を食べて行きました!🐷🐷
食べ過ぎて気持ち悪くなって心なしか体調が悪いような気持ちでしたが、泳いでみたら案外いけました٩( ᐛ )و✨
今日はキャプテンと2年生が3人と1年生が4人で泳ぎました!
1年生のざっきーは午前中にジムに行き、2年生のはじめさんは練習終わりにジムに行き、本当にフィジカルおばけだと思いました👻💕
今日はあしたの試合に向けてダイブ練もありましたよーー🏃
久しぶりの練習でHPは0なうです。

ここで今日のメニューです。

