奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回のメニュー係の中島です。
前回までは1回生の紹介だったので、次は3回生で回していきたいと思います!


まずは、今日のメニューから。
作成者はざっきーだったんですが、期待通り(?)鬼畜なメニューでしたね。笑
キックとプルで長い距離を泳いで最後の100×6,50×4で出し切れたら良かったかなと思います。
また、近医水も近づいてきたので、そろそろスイムでS1泳ぐ距離も増やしていきましょう!
僕も練習で泳ぐバッタ死ぬほど嫌ですが頑張ります。 笑
今日は少しお腹が痛くて、久しぶりに集中を欠いた練習をしてしまいました。
一緒に泳いでメニュー完遂してた中原には申し訳なかったです。


さて、近医水まで今日で39日前です!
40日を切りました!
1年生はまだ実感が無いと思いますが、3年目になるとなんだか時間無いなって焦ってきます。
しかも去年はまぐれで3位を取れてしまっただけに、今年も3位以上が欲しいという欲も出てきてしまって。
まあ、それが練習に向いているので良いことだとは思います。


以前も話しましたが、正式エントリーというのは要はレギュラーみたいなものです。
まずは正式エントリーに選ばれるのを目標にしてみたら、練習も頑張れるんじゃないかなと思います。
普段なんとなく練習してる人でもなんかこいつには負けたくないなとか、やっぱりあると思います。
そういう気持ちって大事だと思うので、良い意味で争ってみてください。


あと、最近現役ラインのメニューアルバムにマネさんが計ってくれたタイムを上げてくれているのですが、あれは本当に助かります。
練習終わりの電車とかで、自分はこれぐらいのタイムで泳いでたんか〜、次はもうちょい頑張ろうって思えたり、他の人のタイムも見れてメニュー作りの参考にもなりますし。
いつもありがとう!


今週末は古都五、KSONなどイベント盛りだくさんですね〜!
あ、ノブさんラストイヤーの古都五前日飲みもありますねw
1年生のみんな全力で楽しんでください(*^^*)


(長くなってしまったので、メニューの写真は省略しますm(__)m)
次のブログはしゅんにお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。