奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして、二回生のしらえぽんです。
このブログで記事を書くのは初めてになります。稚拙な文章ですが最後までお付き合い願います。


今日は夕方から天気は下り坂で、練習中にとうとう雨が降り出してしまうこととなりました。。。

ピーク時の雨脚は今シーズン一番だったかもしれません。

それでも皆頑張ってメニューを果たしました。短いシーズンの貴重な練習日の一つなので、今日ぐらいの天気ではまだまだ中止にはなりません!!
スイマーは結局のところずぶ濡れですからね笑

ですがマネさん方はそういう訳にもいきません。雨対策用のテントがあるとしても、やっぱり晴れているに越したことはありません。
それでもしっかりと仕事をこなして下さいました。今日のような日は特にマネさん方への感謝が増します。
本当に、いつもありがとうございます!!(^^)


それでは下に今日のメニューを貼っておきます。

次回は我らが奈良医大水泳部のゆるキャラたいりーにお願いしたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。