奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは!2回生のごりちゃんです🙊

今日はとても暑かったですねぇ(⍢) セミも鳴き始めて天気も良くて夏休みはよきてーーーーって感じでしたね(⍢)

さて、今日は1週間後の近医水に向けて長水路に慣れるためにスイムピアまで行ってまいりました!☺️
今日は男子とともにcコースを泳ぎました!
50mを20本ハードで泳いだら途中で天に召されそうになりました😇👼
牛角があるから頑張れ!とマネさんに言われながら、泳ぐのやめたいとわめきながら、なんとか20本泳ぎ切りました🏊
やっぱりなんやかんやで焼肉の力はすごいですね☺️💓

練習後はみんなで牛角にて最後のご飯会をしました٩( ᐛ )و
あれだけ楽しみにしていた焼肉も最後の方はあほみたいに頼みすぎたせいでげろげろ〜って感じでした😇
当分はベジタリアンになろうとおもいました😇

あと1週間で近医水だと思うと突然やる気が出てきました笑
メニュー上でも近医水や西医体までのカウントダウンがされていてだんだん部員のみなさんのモチベーションも高くなってきている気がしています🏊💘

あと1週間、近医水に向けて練習がんばりましょー!👏


今日のメニューです。
こんばんはー。
2年のたいりーこと平です。
記事書くの遅くなり、ごめんなさいm(._.)m

こないだのmainの練習はABCコース同じでしたー!
僕なりに頑張ったつもりです(。-_-。)
これからも頑張りまーすo(^▽^)o


大会まで後少しですが
そんなことより今日のスイムピア練後の焼き肉が楽しみだ〜

あー、はやく焼き肉食べたいなぁー


おやすみなさーい(_ _).。o○
IMG_3265.jpg
IMG_3264.jpg