奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは、3年生の三木です。最近、2年のざっきーにAgonistaの地位を奪われかけてて、密かに悔しがっています。 
さて、今日ゎ午前はチーム分けして、リレーをしました。ここのところしばらく2部練が続いていたので、いい気分転換になったのと、なによりチーム対抗で戦うことって楽しいですね!! 奈良医大としても、1つのチームとして団結して西医体に臨んでいきましょう!!               
午後はスイムピア練でした。長水でかつ羽根使って飛び込み練習できるので、貴重な機会ですね!!
今日でやっと5日連続の2部練が終わりました。疲れが取れきれない状態で毎回練習していたので、本当にみなさんお疲れでした。。。     特に柔道部キャプテンもこなす高橋㌠は水泳2部練してからの柔道の練習に向かうという、新人類ぶりを発揮されていました。 お疲れ様でした。 土日で疲れをとって、進化して月曜日からまた頑張りましょう!!!
3年生は夏休み始まるのが早く、テストもないので、僕自身今までで1番練習できている夏だと思います。練習は正直しんどくて嫌やなーとは思います。でも、目標持って頑張ってるチームメイト、毎回練習に来てくれてタイム計って声出ししてくれるマネさんなどのおかげで自分も頑張ろうって思えてます。みんなでいい雰囲気をつくって、みんなでステップアップしていきましょう!💪
気付いたらもう西医体まで2週間です。じきにテーパー練になりそうです。ラストスパート頑張っていきましょう!!💁
