奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
西医体がもうそこまで迫って来ていますね。
スイマーさんもマネさんも準備は済ませましたか。何しろ一週間に渡る長旅なので余裕を持って準備することは大切ですよね。
何日も前からスーツケースに荷物を詰めて、毎晩しおりを見て確認するくらいしたほうがいいと思います。
私は前日の夜に荷造りします。
さて、
いつもは元気に泳いでいる水泳部ですが、
今日の水泳部は元気におそうじをしていました。


この荒廃っぷり、捨てやんとあかんと思いつつ年月が過ぎ、いつのまにか風景に溶け込んでいく。あるあるですね。
大きな粗大ゴミやその他もろもろのゴミを運び、更衣室の中を掃除し、管理室のいらない紙類をヒモで縛って捨てるなどして、水泳部の部室は見違えるように綺麗になりました。
入部したての頃から今までずっとそこにあったので無くなったら無くなったで不安感がありますね。
しかし、不要なものを排したシンプルな環境になりました。写真撮るの忘れましたが、めちゃくちゃ綺麗になってます。
粗大ゴミを運んでくれた方々、紙類やペットボトルなどのゴミを運んでくれた方々、本当にお疲れ様でした。
これで来年からも伸び伸びと泳ぐことができますね。
真剣に泳いでいるスイマーさんを見るとマネも頑張ろうって気になります。
西医体、西コメで良い結果を残せるようにマネ一同、応援してます。
良いコンデションで挑めるようにスイマーさんもマネさんも体調を整えていきましょう!
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/
さやちんでした。
スポンサーサイト
医学科一回生の中原啓貴です。
ここ最近非常に暑い日が続いています。そんな中今日我々奈良医大水泳部はゴミの処理に追われていました。
非常に暑い中日頃自分たちが出したゴミから、いつからあったのか分からない非常に古い洗濯機(2台)や冷蔵庫、ものすごく汚い机やイス等数多くのゴミたちをエネルギーセンターへと送り出しました。
かなり面倒くさかったですが、片付けが終わってから、キャプテンの高橋さんが全員にアイスをおごってくださいました。うまかったです笑
西医体まで残りもうわずかです。悔いの残らないようしっかり最後まで頑張りたいた思います!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。