奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。明日の早朝出発に備え、前夜を初下宿ですごそうとするものの、テレビやドライヤーどころかそもそもリビングの電灯がないことに気づいてしまった高橋です。まあなんとかなるでしょう!
今日述べたいのは感謝の一言に尽きます。特にこの1年は全力を注いでやってきて、喜怒哀楽がいっぱいありました。ふと3年前入部したときからのことを思い出すと色んな人の協力でここまで来ることが出来ました。
水泳部に入部するきっかけを作ってくださった先輩方(特に今年卒業の脇さんには勧誘で一番お世話になった気がします) 。一緒に楽しい時間を(特に1年生のときに)過ごさせてくれた今年卒業の看護同級生達。色んなところで支えてくれた水泳部医学科同期。西医体で大活躍してイキイキする元洛南附属中学水泳部員達。勧誘でどんどん入ってくれる可愛い奈良医水泳部後輩達。幹部学年になってから特にお世話になった近医水メンバー(特に同期)。毎日料理を作ってくれたり、僕が学連で最下位でゴールしたときもわざわざ試合をみにきてくれた母親。他大の出稽古にいってた時期にどんなに早い朝でも何も文句を言わず毎日のように送ってくれた父親。
色んな人に影響され、色んな人に助けてもらいました。今まで出会った全ての人に感謝して僕は全力で試合に臨みます。奈良医水泳部員さんには今まで支えてくれた全ての人の思いを背負って試合に臨んでほしいです。それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
みなさん、アップ日前日いかがお過ごしでしょうか。6回生の脇です。
ついに西医体、西コメですね!

強化練習も終え、テーパーもして、、あとは試合でベストを出すべく全力を尽くすのみ。
6年間水泳部を見てきましたが、今年の奈良医大は一味も二味も違うチームになったと思います。
リレーメンバーをかけ熱い戦いが繰り広げられたり、また各々に密かにライバル心を燃やし、強化練習やタイムトライアルで競い合う姿。
間近で見ていて、本当に泥臭く、本当にカッコいい姿ばかりでした。

1人1人が心の中に何かしら熱い想いを持っていると思います。
今シーズンやってきたこと全てを明日からの試合でぶつけてやりましょう。

マネージャーさん、テストも忙しいなか、一生懸命タイムを取ってくれてありがとう。
マネージャーさんの声出しがあったからこそ、しんどい時もあと一本、あとひとかき、頑張れました。本当にありがとう。
Aメンで一緒に泳いでくれた後輩たち、そして強化練習を共に乗り越えたみんな。
みんなの勢いを借りてここまでやってこれました。
ラストイヤーに最高のメンバーでクソッタレしんどかったけどクソッタレ楽しい強化練習ができて、幸せでした。

スイマーのみんな、今シーズン声を枯らしながら声出しをしてくれたマネージャーさんにベストという最高の結果を持って恩返ししましょう!!
あのしんどかった強化練習、鬼のレペテーションを思い出してください、、、全てはこの日のためにやってきたはずです。
スタート台に登り、飛び込んでから、タッチをするその最後の瞬間まで。
最高のパフォーマンスで西医体、西コメを締めくくりましょう。
そして全員で笑って、美味しいお酒を飲みましょう!!


最後に。



勝つのはどこだ!?













!!!!!奈良医大だ!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。