奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

9月3日は納泳会でした。

夕方の6時くらいからプールサイドで他大さんたちと一緒に飲み会をする会です✧ \( °∀° )/ ✧

近大さん、大阪市大さん、京府医さん、阪大さん、大阪医大さんから来てくださいました!ありがとうございます!



今年はガストのご飯でした。いつも食道楽なので新鮮でした。笑

納泳会は幹部交代式も兼ねていて、旧幹部新幹部による挨拶もありました。

旧幹部のキャプテン高橋さん、副キャプ松井さん、会計じゅんじゅんさん、と、女キャプ私です。笑



高橋さんと松井さんとじゅんじゅんさんはこの日で現役引退でもあります。本当にお疲れ様でした。


そして、新幹部のキャプテンはじめ、副キャプしゅん、会計みっきー、主務ざっきー、副務ひろき、外務しらえぽん、女キャプごり、マネ主さやちんです!

これから一年間はこのメンバーで部活を引っ張っていくことになります!

そして、飲み会も最後の方になってくると、プールに落とされる人落ちる人が沢山でてきました笑
私も逃げ回ってたのですが、結局落ちちゃいました。笑

その後、天まであがれで二次会がありました。
二次会にも他大の方がたくさん来てくださりました!ほんとにありがとうございます!



3次会はカラオケでオールでした。


納泳会をもって今シーズンが終わりました。

しばらく部員のみんなはテストとかに追われてあまり会わないですが、次に会う時まで元気でいてください✧ \( °∀° )/ ✧

今シーズンも最高に楽しかったです!
8月27日はOBOG戦でした。

お忙しい中、平先生、古西先生、西田先生、阪井先生、新美先生、阪田先生が来てくださいました。

普段一緒に泳ぐことのない先生方とチームを組んで泳ぐのはとても楽しかったです✧ \( °∀° )/ ✧

変り種リレーとして4人で3分ちょうどで泳ぐリレーが意外と白熱しました。笑



来てくださった先生たちです。

食事会はいつも通り食道楽で行われました。
焼肉おいしかったです!



