奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

今日のブログは2回生の長谷川和佳奈が書きます~😎
ブログを書くのは1回生のときぶりなのでわりと久しぶりです。個人的な報告としましては、マネからスイマーになりました!泳ぐ泳ぐ詐欺からついに卒業しました(笑)
これから自分なりに水泳を頑張っていこうと思っています💪💪
そのためにも日々の練習は大切にしたいです!最近は自分に足りないものも少しわかってきた気がするのでそこを意識して練習に挑んでいます。水温に負けず頑張っていこうと思います😇
さて、今日のメニューですが、明日の記録会に向けてkickが多めでした!!個人的にpullが苦手なのでちょっと嬉しかったです(笑)6ビートを意識して泳ぎました🏊
明日の記録会はこれからのシーズン、大会に向けての一つの基準になると思います。気合を入れていい緊張感を持って挑みたいですね!奈良医大水泳部頑張りましょう\(^^)/
下に今日のメニューを貼っておきます👍
今回は3回生のひろきが書きまーす٩( ᐛ )و
今日で医大プール練2回目でしたが、前日曇りやったせいか、相変わらずの寒さでした😅
今回も寒さでダウンする人が多かった中、Aコースの人たちは寒さにめげることなく頑張ってました!さすがAコースですね。
これからも寒い練習が続きますが、近医水も近づいてきているので頑張りましょう٩( ᐛ )و
今日のメニューです

今日は僕のおすすめの洋楽を紹介したいと思いまーす
今日のおすすめはNirvanaのSmells Like Teen Spiritです٩( ᐛ )و
洋楽好きな人もそうでない人も一度はどっかで聞いたことある曲やと思います!
Nirvanaの中で1番の有名曲ですね٩( ᐛ )و
聞いてたらテンション上がってくると思うのでこれを聴きながら、次の練習に向けてコンディション整えていきましょう٩( ᐛ )و