奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
四年生の三木です。1日遅れましたが、昨日の練習のブログ書きます!!


昨日はあいにくの雨で、しかも気温も低く、寒さに弱い?(言い訳です)自分は結構萎えていましたが、練習開始!!
案の定、メイン①の途中で一旦お風呂に入ってしまいました、、、、、恥ずかしいですね○| ̄|_
もう再起不能かと思いきや、辻村に促されてメイン②からプールに戻ってみたらなんとか最後は練習に戻れました。
最近寒いからと言って甘えていたところが結構あったので猛省します。。。 


さて、奈良医大のプールは水質検査の結果、細菌が多いようですね。スイマーの多くが喉痛い、鼻水出るなどの風邪の症状を訴えていますね、、、、(´・_・`)  塩素の量増やすとか、プール入る前はしっかりシャワーを浴びるしかないです。

最近暑くなってきたからといって寝るときの格好が薄着になってきていると思いますが、意外と朝は寒いです!!! みなさん、ぜひ長袖長ズボンで寝てみてください。免疫力あげていきましょう!!
僕はそのおかげか、まだ風邪引いいません〜〜😤(油断しないように気をつけます。)


今年の近医水ですが、四年間で一番楽しみです!!あと一ヶ月しかありませんが、めっちゃタイム上げてやろうと思います!!💪💪  水泳初心者の一年生は初めての公式戦だと思うので、速い他大の様をみて刺激もらって西医体に繋げましょう!!😊

昨日のメニューです。
練習メニュー_170608_0061
練習メニュー_170608_0059
練習メニュー_170608_0060
練習メニュー_170608_0061
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。