奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは!
1年生のよねしげです😊

ドライブと言えば、、実は車の免許持ってるんですけど最近全然乗ってなくて、この前11カ月ぶりに運転してきました!!
こいつの車絶対乗りたくないって思いました??
1年間無事故無違反の証ってのが家に届いてるので安心してください(o^^o)
いやぁ、でも運転上手くなってかっこいい!って言われたいですね✨

今日の午後練Aコースのメニューです!
途中、雷で中断というゲリラ豪雨なメニューがありました☔️⚡️


今日の午前中のメニューです!
今日は強化練2日目ということで、前日の疲労がまだまだ残っていましたが、体力作りのメニューをしました!
middleの最後のメニューは、200mのブロークンに変わったんですけど、そこで自分の目標タイムをしっかりと切ることができたので、充実した練習になったと思います٩( ᐛ )و
明日からも耐乳酸などのメニューが続くので、しっかりとストレッチして明日に備えたいです٩( ᐛ )و
.
.
ところで、最近暑い日が続いていますね~
僕は最近、ワイルドスピードにハマっているので、ドライブをして暑さを吹き飛ばしています🚙
みなさんも暑さに負けないように頑張りましょう٩( ᐛ )و
以上、ひろきでした。






こんちには
4年生のいちばです

今日の午後練のメニューです↑
僕はショートで泳いだんですが、つじむらに1本目はめっちゃ速いって言われて調子にのって無理をしたら、25×4×8を泳いだ直後に気管がおかしくなりました。
咳がとまらなくなって呼吸するのも苦しかったです。
無理はよくないですね。
ただ最初の25mスプリントはめっちゃ速いという自信がつきました。半フリでは後半トップスピードを維持できるようにしていきたいです

西医体まであと8日頑張っていきましょう
