奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは、勧誘のジンギスカンから3kg痩せた4回生会計の林です。

7/6水曜日の練習は近医水のためのタイムトライアルが中心でした。1本目のタイムに愕然としたので、もう一本計測させてもらったら少しタイムが上がって嬉しかったです。

なんとかBメンには入れましたが、去年Aで泳がしてもらったのに何やってんねんーとB2を言い訳に水泳から逃げてた自分に猛反省ですね(´・_・`)

後悔しても遅いので、土曜日の近医水ではしっかり自己ベストを更新して50&100mFrのタイムは脇さん辻村に続く奈良医3番手をキープするという小さな目標を立ててます!!

ところで、僕自身今年の練習では声出しをしっかりしようと心がけています。1本1本をしっかり意識して泳ごうとはしていますが、今日のT.Tでいつもの練習の泳ぎでは追い込みきれてないことがよくわかりました(T_T)現役部員としてあと約1ヶ月しかないわけですし、1回1回の練習を大事にしていきたいです!

長くなりましたが、あと1ヶ月全力で練習頑張って近医水&西医体、西コメでベストを出して楽しいツアーで美味しいお酒を飲みましょう!!!僕も夏祭りディズニーを捨てて、強化練全参加で追い込みます!
スポンサーサイト
コメント

夏祭りディズニー捨てたんだから、27秒台出さないとしばくわよ!😤
2016/07/06(水) 23:23:16 | URL | A子さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/105-63542f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
