奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

皆さんお疲れ様です!今回は1回マネの濱井がブログを書かせて頂きます!水泳には関係ないことですが、私には呼ばれ方がたくさんあって、この人にはなんて呼ばれてたっけな~?ってなるときがあります(笑)私なりの少しの楽しみです笑
今日は普段の練習とはかなり異なっていました。dive練いっぱいしたと思えば、ターンの練習があったり、腕立て、腹筋、懸垂してはったり。。。筋トレしてはるところをみてると、水泳部やんな??ってなってました(笑)
メニューが全コース同じ部分が沢山あったため、声出しくるタイミングが結構一緒で水泳部全体が1つになってるような気がしました!!疲れてはるやろうなぁーーって思ってたけど、皆さんで声出しして活気がありました!!私も声出しもっとがんばろ!ってさらに思えました。
今日で正規練も終わり、来週から強化練が始まります!練習が大変になると思いますが、スイマーさんたちがおっしゃ!頑張る!!っていう風に思ってもらえるように、マネとしてサポート頑張っていきたいと思います。西医体も約1ヶ月後と近づき、時間が経つのは早いなと感じました。
明日から3日間、関カレがあります。関西学連で1番大きな大会です!参加されるスイマーさん方は頑張ってください!!
今日のメニュー載せておきます。
スポンサーサイト
コメント

昨日の練習は25mのダッシュ系が多かったので、マネさんも忙しそうでしたがなんとか声出ししてくれてありがとう(^ν^)
ちなみに大学入るまでは「なかじい」って結構呼ばれてたのに最近全く呼ばれません。。
別に問題ないですけど、はい。

学連今シーズンラストの関カレ頑張ってきます!
2016/07/16(土) 06:53:57 | URL | はまりなと呼んでます #-[ 編集 ]
Re:
なかじいよりはじめの方がかっこいいと思うの
2016/07/17(日) 13:14:27 | URL | きぬ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/110-70acb2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック