fc2ブログ

奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。
強化練で頭いっぱい過ぎて見事にバイトブッチしてしまいテンパってるメニュー係の中島です。
昨日のブログで辻村がかっけー事書いてくれて書きにくいですね😂
とりあえず今日のメニューから
AM練
100×1*2 1'30 200の前半
50×1*2 1' max
25×1*2 30" keep
午後練
50×1*6 1'30 max
25×2*6 50" paddle
25×2*6 1' paddle&fin
×1*6 4' 腹筋30or腕立て30or懸垂10

午前のキックで足パンパンになってしまい、午後は楽しくサーキットするはずだったんですが地獄級のキツさでしたね´д` ;´д` ;´д` ;


さて、毎日メニュー考えて2部練して、なんでこんなに泳いでるんやろと思うこともあるんですが、単純に「今頑張らないといつ頑張るん!?」てことやと思います。

今でこそオフもみんなで練習したりしてますが、やっぱりこの時期って目の前に西医体という目標があってそこに集中できる今しかない時間ですよね?

たかだか1、2週間やけどめっちゃ成長できる時間です!
この短い間だけでも水泳に打ち込む価値はあるんじゃないかなって思ったりします。

強化練の雰囲気もちょっと人数は少ないけど、僕の知ってる限り一番いい感じやと思います✨
目標タイムに届かなくて悔しがったり、密かにライバル心燃やしてる人がいたり、今までには無かった変化が見られます🔥
今年の西医体では今までとは違った奈良医水泳部が見れると期待したいっすね 笑
だから、西医体中のお酒はみんなほどほどにしてねヽ(´o`;
潰れるのはツアーの時にしてください 笑

だらだらと書いてしまいましたが、この良い波に乗らないともったいない、頑張れる環境があるうちに頑張っておこうよってことです!

ではまた明日からの強化練に備えてグッナイ👍🏼

スポンサーサイト



コメント

久々にマネさせてもらったけど、
ほんっっと、みんなの頑張りが
伝わってきました〜(*pωq*)!
2016/07/26(火) 23:01:12 | URL | ○○亭 #-[ 編集 ]

ナンバーワンアゴニスタは俺だ
2016/07/27(水) 00:05:41 | URL | Agonista #-[ 編集 ]

〇〇亭さん
引退されてるのに練習来ていただいて本当にありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちをタイムで表せるようにします💪🏾

アゴニスタさん
いつもコメントありがとうございます!
貴方のアゴが一番であることに誰も異議はないでしょう!
2016/07/27(水) 08:05:02 | URL | はじめ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/113-33acecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック