奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは、3年生の三木です。最近、2年のざっきーにAgonistaの地位を奪われかけてて、密かに悔しがっています。 
さて、今日ゎ午前はチーム分けして、リレーをしました。ここのところしばらく2部練が続いていたので、いい気分転換になったのと、なによりチーム対抗で戦うことって楽しいですね!! 奈良医大としても、1つのチームとして団結して西医体に臨んでいきましょう!!               
午後はスイムピア練でした。長水でかつ羽根使って飛び込み練習できるので、貴重な機会ですね!!
今日でやっと5日連続の2部練が終わりました。疲れが取れきれない状態で毎回練習していたので、本当にみなさんお疲れでした。。。     特に柔道部キャプテンもこなす高橋㌠は水泳2部練してからの柔道の練習に向かうという、新人類ぶりを発揮されていました。 お疲れ様でした。 土日で疲れをとって、進化して月曜日からまた頑張りましょう!!!
3年生は夏休み始まるのが早く、テストもないので、僕自身今までで1番練習できている夏だと思います。練習は正直しんどくて嫌やなーとは思います。でも、目標持って頑張ってるチームメイト、毎回練習に来てくれてタイム計って声出ししてくれるマネさんなどのおかげで自分も頑張ろうって思えてます。みんなでいい雰囲気をつくって、みんなでステップアップしていきましょう!💪
気付いたらもう西医体まで2週間です。じきにテーパー練になりそうです。ラストスパート頑張っていきましょう!!💁
コメント

おれは知ってるぜ お前は真のAGONISTA
密かに燃やす 闘争心
でも おれたちみんな㌠
伸びて嬉しい AGOとTIME
刻むぜここに 俺たちのTIME
2016/07/29(金) 21:06:26 | URL | MC chin a.k.a. でかい顎 #-[ 編集 ]
answer
そんなにデカイか君の闘争心?
俺は持ってる真の向上心🔥
切磋琢磨は基本、上がれ from B corse
遠慮はいらん超えろこのBIG record
西医体では進むぜ決勝
応援してくれさらなる健闘
2016/07/29(金) 21:53:00 | URL | なみのり男 #-[ 編集 ]

お前にゃわかんね 真のFANTAGISTA
ますますかかる肩の限界
でも超えてくるみんな天才
迫り来るのは西医体
勝つのは俺たち奈良医大
2016/07/29(金) 21:58:47 | URL | おげいはん #-[ 編集 ]

奈良医大のagonistaさんyo
忘れちゃないかいWEARISTA

ぶつかり合うぜみんなのpassion
全力で応援魅せてくれ決勝
迷走するのは私のfashion

捨て去れ心のルサンチマン
イチャラブやくざは㌠!!



※ルサンチマン・・・主に弱者が強者に対して、「憤り・怨恨・憎悪・非難」の感情を持つことを言う
2016/07/29(金) 22:19:03 | URL | ハニービー #RZjYv5yk[ 編集 ]

みんな苦しむ肩の苦難
俺は説いた日々の柔軟
妥協は必ず君をbreak
君は言う、(柔軟を)やりすぎfreak
勝つなら見せろnew record
必ずきれよthirty second
2016/07/29(金) 22:20:26 | URL | なみのり男 #-[ 編集 ]

お前らそんなに泳ぐの好きか
なら示してみろ練習の成果
昨日の俺から新たな進化
そして一緒に食おうぜ差し入れのスイカ
2016/07/29(金) 22:29:45 | URL | 爆ぜるラッパー #-[ 編集 ]

みんな持ってる それぞれの想い
人には言えない 悔しい想い
全てぶつけろ 竜馬のように
当たって砕けりゃ 後悔はねぇ
ぜってぇ立つぜ 決勝のSTAGE
2016/07/29(金) 22:34:10 | URL | MC chin a.k.a. でかい顎 #-[ 編集 ]

なかなかお前らいいライム
まだまだ狙えるいいタイム
泳いで感じろ水の抵抗
今こそ勝ち取れ未知の栄光
高まる興奮来たれ幸運
勝ちたい今年の西医体
2016/07/29(金) 22:38:25 | URL | Nadaru #-[ 編集 ]

みんなラップーありがとう
だけどもそろそろおねんねよ
疲れてるから筋肉回復
そのついでに雪見だいふく
食べたらおなかあっためて
あしたのために今を生きれぃ
2016/07/29(金) 22:44:34 | URL | Agonista #-[ 編集 ]

西医体俺ベスト出すつもりだ
みんなも俺の健闘祈りな
ベストだして飲みつくす良い酒
ツアーで飲めねぇなんて言うんじゃねぇ
その時のためにとっとく肝臓
たくさん飲んで暴れなあかんぞう

2016/07/29(金) 23:01:03 | URL | なりきりラッパー #-[ 編集 ]

Oh マジ
疲れた ホント死にかけちょっと
それでも ゲットしにいけポッポ
TARGET じっと見つめてLock On
カービング すっと入れてけIn a Boll
2016/07/30(土) 00:05:01 | URL | きぬ #-[ 編集 ]

顎で囲碁の駒動かすのお前のエゴ
自分のおごりに埋もれちまうぜ
お前は籠の中の魚
神のご加護なけりゃはかない命
狙いすぎても出ねぇぜタイム
払い落とされ悔しいスイム
酸いも甘いも人生さ
のび太は成績伸びたのno bitter
平のタイムは自己ベストタイ
クロールしてりゃ浮かぶぜフロー
2016/07/30(土) 00:14:10 | URL | フラワー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/117-a18f258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック