奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは、去年の合宿以来の絶望を味わったほったです!何が絶望って練習後に明日も耐乳酸のメニューって知ったからです。

今日の練習は今期最後の二部練で、午前はいつもみたいな感じのメニュー(正直なところ、午後のメニューがやばすぎて午前の記憶があまりありません笑)で、午後はレペテーションと言って耐乳酸的なメニューでした。

西医体も後一週間ちょいとなり、練習も明日で終わりなのか、みんなの緊張感が高まってきて質の高い練習になっていると思います。下にメニューを貼っておきます!


せっかく頑張ったので、今日のみんなのタイムを載せときます。


今日は、練習中しんどすぎてロシアに行ってドーピングでもしよかな?って思ったくらいです笑ちなみにドーピングしたらどれくらいタイム変わるんですかね?笑
明日が最後の練習なんで頑張りましょう!
コメント

君にパワーを授けよう
        /フフ        ム`ヽ
        / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
       ゙/ |  ( ・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ ワクチン効いてる効いてる~
       / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
       丶_ ノ 。   ノ、  。|/
         `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
           丶  ̄ _人'彡ノ
           ノ  r'十ヽ/
         /`ヽ_/ 十∨、
2016/08/02(火) 23:12:23 | URL | プーチン #-[ 編集 ]

カブーンと果汁舌が踊るっ
このボディをロックするビタミーンB、C
いっせーにはじけてこっ、hahaha
果汁一絞りNew ホチオ
2016/08/02(火) 23:55:44 | URL | 菅田将暉 #e8aYbykM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/119-facecb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック