奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは!水泳部2回のごりちゃんこと松田です!👏
ただいま私はフィリピンのセブ島で大量の紫外線を浴びております!
強化練中、「日焼けむりぃーーー!!!」とほざいていた自分があほらしいです( ˙-˙ )
それにしても、もうすぐ西医体ですね!
まだつい最近シーズンが始まったばっかりなのに早いですねぇ。
強化練の後半は体調を崩してしまって全然参加できなかったんですが、前半参加してて、本当に去年よりもいい雰囲気だなぁと実感しております((( ⍥ )))
私は今シーズンのはじめはそれほど水泳に本気で打ち込む気がなく、エクササイズ程度でいいやと思っていたんですが、近医水で悔しい思いをしたり、先輩たちや同期の真剣に水泳している様子を見ていて、いつのまにか感化されていました🤔去年よりも練習量が少ないことは確かですが、できるだけ去年同様に西医体で頑張れたらいいなって思ってます💪🏾
西医体に向けて準備は全く万全ではないですが、西医のやる気満々です!西医体までの間で自主練できるときは泳いでいきたいと思ってます!
実はセブ島でも利用時間を超えて夜中にプールで泳いでます🏊
昨日クローズダヨーってフィリピン人に怒られました😊
ブログに以前書いてあった通り、今やらないんでいつやるんだって感じですね!
西医体を部員全員で「よかったー!」って言えるものにしたいですね(⍢)♡
最後にセブ島でのシュノーケリングの写真どうぞ~

コメント

アスペルギウス
2016/08/08(月) 17:09:57 | URL | アスペ #-[ 編集 ]
Re:
わかる
2016/08/08(月) 17:23:51 | URL | ぬ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/123-179a329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック