奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

ワッショーイ!たいりーこと2回生の平です!
最近暑いですね。
今年は水泳部のカラーも変わり、戸惑いましたが…先輩の皆さんが何よりも大好きですのでなんとしても順応してやろうと奮闘したシーズンでした。
まー、僕なりに順応できたと思ってます!!!しっかり泳いだつもりです!
あとは西医体ですが、しっかり泳いで、しっかり酒に溺れたいと思います!(尿カテだけはもーいやだ)
29秒台だしちゃるけんねー!
コメント

練習も頑張ろうっていう雰囲気作りに、(ほんまは嫌やったかもしれんけど 笑)協力してくれてすごい助かりました!
たいりーが練習でタイム伸ばしていくと周りのみんなも引っ張られてたし👍🏼
ツアーではベロベロになるまで好きなだけお酒飲んでください 笑
届くぞ!その想い!
2016/08/07(日) 23:41:54 | URL | おらも頑張るばい #-[ 編集 ]

わっしょいに全て持って行かれた
2016/08/08(月) 08:39:22 | URL | Cコースから応援してます #-[ 編集 ]

俺は見てたぜお前の順応!

今のお前なら切れる三十秒!!

タカティーンは頑張る毎日柔道!!!

皆で目指そう西医体優勝!!!!



2016/08/08(月) 17:23:23 | URL | ヒキニー人 #-[ 編集 ]
Re:
すごいぜたいりー めっちゃ感心
酒でピーポー ざっしー乱心
ざっきーは魔人 like a terminator
アッキーナ美人 バッキーナ股間

周りに順応 水陸両用
父ちゃんのメガネ 遠近両用
先生のメガネ きっと食用
たいりーの想い そっと届けよう
2016/08/08(月) 18:31:26 | URL | ぬーべー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/124-3c757ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック