奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。2回生のひろきです。
今日はざっきーと一緒に学校のプールで強化練延長戦してきました!
暇なときに一緒に泳いでくれる同期がいるのはいいですねー(^^)
今日のメニューはざっきーが考えてきてくれました!
テーパー練でしたが、強化練にあまり参加できてない僕にはなかなかきつかったです(^^;;
2人で泳いでたら暇してたはまいがプールに遊びにきて、そのままマネさんしてくれましたー\(^o^)/
正規練でもないのにわざわざマネさんしてくれるなんて感謝感謝ですねー(^^)
今シーズンは個人的には諸事情により強化練にほとんど参加できず、泳ぎきったなーって感じがしませんが
部活としては、声出しが増えたりA,B,Cコースそろってやるメニューがあったりして、部としてのまとまりができて泳ぐ水泳部にどんどんなってきてるんかなーって気がします!!
僕はCコースにいるんでなかなか泳ぐのはハードですが、これからもほどほどに泳ごうと思います笑
これから西医体に向けて強化練延長戦を乗り切って、今シーズンいろいろお仕事してくれたマネさん達や自分の時間を削って毎回メニューを考えてくださったメニュー係のみなさんに感謝の気持ちを伝えるためにも、しっかりとベスト更新狙っていきたいと思います!!!
最後に今日のメニューと記念写真載っけておきます笑
スポンサーサイト
コメント

朕は思った。「右は古川か?」
2016/08/08(月) 20:32:54 | URL | 陛下 #-[ 編集 ]

ベスト更新は狙うだけじゃ意味ないんだZE☆
信じてるZE☆
2016/08/09(火) 00:36:30 | URL | 💩 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/126-d384f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック