奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。マネージャーの田川くみこです!
もう入部して4ヵ月も経ちました!!😇
マネージャーの仕事もやっと慣れてきたので
西医体が終わるとオフ期間になるのは
寂しいです😂😂
強化練は看護科はテストと丸かぶりだったので
ほとんど行けなかったですが、
ラインに上がるタイム表みて、
すごいなと思ってました!!
スイマーさんみんな頑張ってました!!!
ほんとに行けなくて申し訳なかったです😭
西医体まであと5日!!!
ほんとにもうすぐですね
西医体の1週間も一瞬で終わりそうです(笑)
ベスト出るように全力で頑張ってください!🏊
マネージャーとして全力でサポートします!!
コメント

浴衣姿かわいすぎやろ

ほんまに
2016/08/10(水) 01:02:48 | URL | おっさん #-[ 編集 ]
Re:
水着姿もかわいかったで


ほんまに
2016/08/10(水) 01:12:09 | URL | ぬ #-[ 編集 ]

俺の方がかわいいで


ほんまに
2016/08/10(水) 04:50:22 | URL | (-_-) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/129-8d6e8a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック