奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

今週から水練開始!!

…と、その前に
テント張らなきゃ!!!!

紫外線は乙女の敵ですもの…(´・ω・`)

なんて、おっさん枠担当のてつこです。



今日は奈良医大プールの名物(!?)
テントを張りました!!☆

まずは入水!!
本日は水温21℃…ww
男性陣、ありがとうございますm(__)m



この骨組みをベースにするのであります!
(●´∀`●)ノ


その頃、女子はテントに張るための紐の準備!!

fc2blog_2012051500002788b.jpg




こうしてテントにまず結んで…と、、、


先輩方の綿密な計算に合わせて、様々な長さの紐が準備されていきますヽ(・∀・)ゝ




着々と作業中!!




とーけいとわっきー
そ、そりぁ、寒いよね
水温21℃だもんね(´;ω;`)


そして、雨落としの為の穴を開ける!!
新美さん、カマ、モリw、ときて…レンチ!!ww



どうやらコレがベストらしい…ww


テントの下では、

fc2blog_20120515132647ca3.jpg


ジュニアさん「寒いよ~…ホーリーのお腹が温かい…」

ホーリーさん「触るな気持ち悪い!!」

ジュニアさん「だって温かいの幸せなんやもん…」

ホーリーさん「やめろ気持ち悪い!!」


……(´・ω・`)



そんなこんなであとちょっと!!

fc2blog_2012051513304078d.jpg



で、できたぁああ~~!!!!

fc2blog_20120515133134f18.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ


これで、ついに水練が……



byてつこ
コメント

久々にホームページ見たらめっちゃええ感じやんけ!えらいぞ!てつこ!
おい!引退してのうのうとしとる5,6年の諸君、先輩としてコメントの一つでも書いて盛り上げたらんか!特に一番暇人の前キャプ!アド変えてる暇あったら、それくらいできるやろ!
2012/05/16(水) 20:59:03 | URL | ほりうちかつとし #5OgwWyj6[ 編集 ]

びっっっっくりしたぁぁぁぁ
上のコメは、おれが書いたのでしょうか、記憶にございませんが笑

テント張りは寒い中、みんなでいいかんじに出来ましたね。いや水中がホンマに寒かったです
ジュニアが触ってきた時が一番寒気しましたけどね!

しばらくは水練も寒いですが頑張りましょう!

てっちゃん更新おつかれさま!ありがとう
そして上のコメント頂いた方へ、新歓おまちしています!
2012/05/16(水) 21:27:02 | URL | ほーりー #-[ 編集 ]

2人のほーりーさん、ありがとうございます!!ww
てつこはもちょもちょ頑張っておりますww

ブログの更新がダイレクトに分かれば…と思って、水泳部Facebookつくりましたww
リンクしてるかは怪しいですが…

Facebookされてる方は、奈良医大水泳部、探してみて下さいヽ(^0^)ノ☆
2012/05/17(木) 12:47:02 | URL | てつこ #-[ 編集 ]

ちょw

俺が知らんうちに個人攻撃されてますやんwwww

ほりうちかつとし、許すまじ・・・。
2012/05/29(火) 01:04:13 | URL | まっち #qDfdtOiE[ 編集 ]

まっちさんがちょくちょくコメント下さるの、私すごく嬉しいです!(´;ω;`)
他の先輩の方々も、コメントありがとうございます!!☆☆

でももっとほしー!!ですっ!!(゚∀゚)ニャハww

皆様、これからも奈良医大水泳部ブログ、よろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ
2012/06/03(日) 23:42:39 | URL | てつこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/13-a88f4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック