奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

医学科一回生の中原啓貴です。
ここ最近非常に暑い日が続いています。そんな中今日我々奈良医大水泳部はゴミの処理に追われていました。
非常に暑い中日頃自分たちが出したゴミから、いつからあったのか分からない非常に古い洗濯機(2台)や冷蔵庫、ものすごく汚い机やイス等数多くのゴミたちをエネルギーセンターへと送り出しました。
かなり面倒くさかったですが、片付けが終わってから、キャプテンの高橋さんが全員にアイスをおごってくださいました。うまかったです笑
西医体まで残りもうわずかです。悔いの残らないようしっかり最後まで頑張りたいた思います!
スポンサーサイト
コメント

いぇーい おれは水泳部のゴミを処理していくゴミ処理班だゼィ
2016/08/10(水) 19:00:40 | URL | ゴミ処理班 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/130-cc18158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック