奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは!マネージャーの西浦由希子です😁
最近は暑い日が続いていますね😂水分補給や体調管理に十分に気をつけてください✨
にしても!ね!オリンピックですよ!オリンピック。すごいですよね!!
東京五輪以来52年ぶりの快挙!👀
すごいの一言じゃないですね~感動です!✨
西医体を控えている私たちにとっていい刺激になったと思います😁✨
水泳部に入るまでの私だと、きっとこんなに感動もしていなかったと思います。
改めて、競泳はみんなで頑張っていくものだなーって思いました🐻
マネージャー一同、みなさんのサポートを全力でしていこう!という意気込みですので、なんなりとお申しつけ下さい!みんなで頑張りましょう!!
最後に強化練のオフショットを載せておきます📷💓💓
コメント

水泳ってタイムという結果は1人1人に与えられるけど、練習とかリレーはチーム競技の要素もあるからおもしろいね〜👍🏼
2016/08/11(木) 13:13:52 | URL | 1 #-[ 編集 ]

フェルプス倒す
2016/08/11(木) 17:42:45 | URL | フェルプス倒すマン #-[ 編集 ]
Re:
お前は下がってろ

おれが倒す
2016/08/12(金) 00:56:52 | URL | ロクテ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/132-36f2b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック