奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは!清楚を目指していたつもりがいつの間にか1年生男子にいじられ放題☆の1マネ福長萌です。

大学に入学して水泳部に入部したのがついこの間のように感じますが、もう4ヵ月…西医体は目の前…。時の流れは年々早くなっていくので1日1日を大切にしないといけないなと思いました。社畜してる場合じゃない💸💸💸

話は変わりますが、この前高校の友達に「もえほんまに大学楽しんでるなぁ~!」と言われました。それは間違いなく水泳部に入ったからだと思います。

水泳部はただただ楽しいだけでなく、皆さんそれぞれの目標に向かって自身の課題をこなしていき、それが結果に繋がっていく喜びがあるからこそより一層楽しい部活になっているんだなと感じます🏊🏊🏊

強化練は最後の方しか参加できませんでしたが、スイマーさん達の士気に溢れた表情や掛け声を見て、大学生になっても何か一生懸命取り組めるものがあるって素晴らしいなと思いましたし、もっと一丸となれるようにマネも成長していきたいなと思いました!!

そして!皆さん!オリンピック!すごいですよね!今まで何となく見ていた競泳を驚くほど熱心に見てる自分がいて楽しいです☺️

競泳、日本大活躍でしたね。瀬戸大也さん、大活躍でしたね。瀬戸大也さんは  少女時代  が好きらしいです。
試合の朝はIn to the new worldという韓国でのデビュー曲を聴き、試合中はFlyersという曲を脳内再生しているらしいです。素晴らしいですね! 

皆さんも勝負時に聴いたりする曲はありますか? ちなみにオススメは、防弾少年団というグループのRUNとFireです。
走りたくなるし燃えたくなります。そのままですね🏃💨🔥🔥
西医体、燃えましょう!突っ走りましょう!


最後に、強化練中の写真です。




見た目はシュールですが腹筋を駆使したすごくしんどいメニューです……。


拙い文章ですが最後まで読んでくださってありがとうございました!!西医体頑張りましょう~!
スポンサーサイト
コメント

僕も水泳部入れば良かった(´・Д・)」
2016/08/11(木) 23:15:56 | URL | #-[ 編集 ]

レース前に聴く曲、、ワンオクとかですかね〜
みんなどんなん聴いてるのか気になる 笑

L字キックでピースしてるやつ余裕そうやから、今度から2倍やらす
2016/08/12(金) 00:55:16 | URL | ユナ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/134-edae7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
