奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

お疲れ様です。水泳部三回生の堀田です。今日は記録会でした。先週からオフ期間の練習が始まりました。
今日は、一ブレと自分の好きなものを選んで泳ぐ会でした。僕は一フリを選んだのですが、僕はフリーはあまり得意ではなく、ブレは比較的得意な方なので、タイムの差がほとんどありませんでした。笑(普通の人は20秒近く差があります)

その後時間が残っていたので、残りの時間でみんなでリレーをしました。一本目はブレのリレーでAチームが勝てましたが、2本目は、バッタのリレーで完敗しました。負けはしましたが完泳することができて満足でした。笑

完全に私事ですが、今週はオフなのに3回も水泳をするという水泳部らしい生活ができました笑
みなさん、また来週からもオフ練習頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/144-40730ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック