奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは。3年生会計の三木です。
今日は辻村に変わって僕がメニュー作りました。初めて作ったんですが、なかなかむすがしかったです、、(^^;;   
 毎月記録会をやっていますが、1ヶ月考えてやってきたことが(僕は週3の練習ですが、、)間違ってなかったかどうかの確認が数字に表れるので、すごい良い指標だと思っています。特に今は奈良医のみんなはオフ明けで遅くなってるので、毎月タイムが上がっていきやすいですね。試合がない分、記録会をうまく活用していきましょう!  
 私事ですが、3月に初めて学連の試合に出ます。医水だけだとどうしても試合が少ないってことにやっと気付きました笑   試合に出てモチベーションあがるし、上手な人の泳ぎを見れる機会なので、楽しみです!  心配なことは周りのレベルが高いので、アップの時に自分が遅くて邪魔にならないかどうかです!笑
以下昨日のメニューです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/146-0e1d4c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック