奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

どうも!2回生のごりこと松田悠里です😊
今日は月に1回スイムピアで行われる記録会でした。
今回の記録会は男子は200IM女子は100IMを全員固定で泳いで、そのあと個人で泳ぎたい種目を1つ泳ぐということをしました!
いままでは男子が100m女子が50m泳ぐのが固定だったのですが、今回初めてIMになり、距離も倍になりました。部員のみなさん、なかなかしんどかったですよね👀
わたしは100IMのあと50mの背泳ぎを泳ごうと思っていたのですが、キャプテンを筆頭とする幹部の人たちに100IMが余裕そうだったからという理由で、背泳ぎも100mで泳ぐことを命じられてしまいました😕
背泳ぎ100mでもいける気するぅ〜と思って快諾したものの、実際泳いでみると最後の25mはしんどすぎて、上から見たら絶対ありえんキモい顔してたと思います。


始まる前はすこし億劫に感じていた記録会ですが、実際に月に1回の記録会に参加していると、泳ぐ感覚や闘争心的なものを毎回思い出せたり、水泳部の皆さんに会えて、和気あいあいと色々話せたりできて、今日も記録会はすごく楽しかったです!💘
記録会ってすごくいいものやなって今日ふと実感してました!実は!

まとまりはないですが、とにかく今日も楽しく実りのある記録会でした😊
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/149-16b813a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック