奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばんにちは。
シャドウバースに夢中になっていたら所持金が底をつき、お金を作る方法とデッキレシピしか考えられなくなった三回生のきぬです。
 
 
今日はBコースメニューをやる予定の人が僕しかいなかったので楽しいBコースは消滅し、アグレッシブなAコースのメニューをみんなでやりました。不意打ちでした。
スイムのサークルと本数は緩くしたものの、サークル内に回ること能わずで、自分の泳力の低さを実感しました。 
 
僕以外の人はだいたい回れていたので、少しマジメに泳がなければいけないなという焦りを感じ始めましたが、目下のところは金銭的問題に対する焦りが心の中で圧倒的ウェイトを占めている状況なので、先にこちらを解決しようかと思います。
 
   
さて、これからは春合宿、勧誘と続き、ついにオンシーズンになります。
だんだんとお金が飛んで忙しくなっていきますが、今年もそれぞれの部員が自分なりのやり方でしっかり活動に取り組む部活にしたいものですね。
 
 
余談ですが、僕が一回生の時に参加した春合宿ではあまりのしんどさに意識が朦朧とした一回生の男子部員が、他大から参加した女の子にお茶を注ごうとしてぶっかけてしまう事件が発生したほどなので、一二年生は気をつけましょう(笑)
 
ちなみにその男子部員は僕です。
 
 
それでは本日のメニューを貼っておきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/151-64f18e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。