奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

どうもーたいりーでーす!2年生でーす!よろしくでーす!久しぶりにブログ書きまーす!!
遅くなって本当に申し訳ございませんm(__)m
当日は研究室配属の関係で遅れまして、pullからの参加になりましたが、しっかりとmainを泳ぎきることができて良かったです!泳ぐってきもちーね!
はじめさん!ここだけの話、ザッキーkickのときBコースに来てぬくってます!ここだけの話ですよ!!
あー、最近言葉で人を傷つけたなーとか言葉で傷つけられたなーって方もいらっしゃると思うので、、、そんな方へ、アニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。」良いですよ!!
んじゃ。
コメント

ここさけめちゃくちゃ良いよな〜〜また見たくなった
2017/03/06(月) 22:46:40 | URL | ねぐろいど #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/157-8bc81c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック