奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。今日の練習のメニューです。







今日は研究室でネズミの実験をしていて遅れたので、プールに着いたのが6時半過ぎでした。
とりあえず急いでBコースに入って、大川くんと谷やんに続いて泳いでみたんですが、50m泳いだところで今何してるのか聞いたところ、ちょうど最後のメニューの最後の1本が終わったところだと告げられてしまった蜂谷です。

最近は平日は研究室に9時6時で閉じ込められていて、研究室警備員のような日々を送っています。これは軟禁だ!!!私の人権を返せ!!!奈良医大のアウンサンスーチーだ!!!

今も頭の中をペリニューロナルネットワークやチャネルロドプシンという単語がぐるぐる回っています。どこで聞いたのかも単語の意味も分かりません。完全に毒されています。

みんなが頑張って泳いでいる間私はネズミの脳みそをスライスしたり、ネズミの尻尾の切れ端を触ってニヤニヤしていたのでメニューについて特に書けないです。

残って泳いではみたんですが、誰も見ていないのをいいことにキックを飛ばしてしまいました。ごめんなさい。

あ!あと!土日が関西春季室内短水路だったみたいです!





5人ともお疲れ様です!
こんなのを見てるとキックを飛ばしたのが恥ずかしくなってきました。来週と再来週は久しぶりに最初から参加できそうなので頑張って最後まで泳ぎます😡!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/158-0d433916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック