奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。1回生の森本です(*Ü*)
現在、病院実習中で、友達から厳しいと聞いて、怒られないかビクビクしながら2日目が終わりました!💪
今のところ調子よく、怒られずに過ごしております😬

今週はAコースは4150m、Bコースは3050mのメニューでした。
私は、用事で水曜練に2週行けてなくて、久しぶりの水曜メンバーとの練習だったのですが、やはり振替で月曜とかに参加するより断然落ち着きますね。笑

私はBコースで泳いでるのですが、今日はゲストに一さんとしゅんさんがお越しくださって、Aコースに5人で、多いなあ、と思いながらこちらは2人で広々と泳いでおりました☺️

今日のメニューをあげておきます。



個人的にはきつかったのは、はじめのIMで水を大量に飲んでモチベがさがったときと、pull200×4で途中で自分が何m泳いだのか分からなくなってしまった時です。笑


ちなみに前で泳いでたキヌさんが分かってるやろうから、キヌさんが泳ぎ終わったら200やろうなぁ!と思って泳いでたら、泳ぎ終わった時にキヌさんが私に、俺今何メートル泳いだっけ?って聞いてきた時は笑いましたw
来週からはちゃんと自分の泳いだ距離を把握しようと思います。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/159-699aba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
