奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆


遅くなって申し訳ありません。

新歓・・・・・・新入生歓迎コンパがありました!!

今年はあかね、ゆりこ、なみき、ゆういちろう、ゆり、NK、こうへい、ゆうすけ、なつみ、まさぴょんの1回生10人が入部してくれました!!


これで奈良医大水泳部は48人という大所帯になりました!
もはやNMU48というネタをやれといわんばかりですね笑


1回生はコンパが始まる前にプールサイドに集まって声出しの練習をしました。
女の子勢は自己紹介のセリフを完璧に覚えていたのですが・・・・・・男子勢orz
今初めて見たのか?と言いたくなるほど覚えていない・・・大丈夫なのかこれ・・・・・・

そしていよいよ本番、新歓1次会です。
OB・OGでは古西先生、山縣先生、西久保さん、船田さん、山田さんがいらしてくださいました!
ありがとうございましたm(_ _)m

48人とOB・OGが一堂に会しての乾杯、食事・・・
あまりに多すぎてOBOGさんや先輩方への挨拶回りで時間がかかってしまいほとんど鍋が食べられませんでした(>_<)
1回生にとっては初めて会う大先輩だったので緊張したかな?
みんなとても優しい先輩方だったので冗談を交えながら1回生と接してくださっていました。

20120519_193622.jpg

20120519_192910.jpg


そんな挨拶回りが一段落した頃を見計らって1回生の自己紹介の時間がやってきました。
1回生のとっての正念場、約50人の先輩の前で自己紹介をする時間です。
しかも今年は全員が一発芸を志願したので、内容を知らないこちらはヒヤヒヤものです。
20120519_205847.jpg

しかし、いざ始まってしまえば問題ありませんでした。
まずは自己紹介。
1回生が自己紹介を忘れても、自己紹介の声が小さくても、古西先生を筆頭に先輩方全員でフォロー。
スベリそうになってもなんとか拾っていただいていました。
というか、もはや古西先生の独壇場?笑

さてさて、次は一発芸です。
今年は体を張ったネタが多かったです。
内容を全部は言うと本人の名誉に関わるので、割愛させていただきますが、個人的には中村君のネタが一発芸らしい一発芸で好きでした笑
あ、ちなみに、女の子は可愛く踊っていました
体を張ったのは野郎どもだけなのであしからず

最後は新美キャプテンの口上があまりにも完璧に決まり、1次会が終わりました

さて、ここからが水泳部らしい宴会です!
2次会から近大や和医大、滋賀医の方が来てくださり、大盛り上がりしました!!
飲む人も飲まない人も、しゃべる人も叫ぶ人も、先輩も後輩もみんなでテンションMaxです!!!

20120519_223854.jpg

20120519_232727.jpg

かく言う僕も大変楽しませていただきました笑
二次会が楽しすぎて三次会に行けないかと思うくらいでした笑
その節はすみませんでしたm(_ _)m

そして3次会、恒例のカラオケです!
僕は体調不良の為寝てしまっていたのですが(ブログを書くことを完全に忘れちゃってました)時々耳に入る怒声と美声がまさしく水泳部でした。
カラオケが終わり出てきたときのやり切った顔や、疲れ切った顔のすごいこと笑
最後は解散して、みんなで始発に乗りました。

来てくださったOB・OGの方や、他大学の方、ありがとうございました!

byキヨシ
コメント

なんとこの後に4次会を行った強者がいるらしい…(゚∀゚)
古都五ではどうだったんでしょうww
2012/06/03(日) 21:52:04 | URL | てつこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/16-7281b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック