奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんにちは〜最近、dマガジンとAmazonプライムにハマりにハマってそれで1日が終わってしまうシュンです笑

先日は土曜、スイムTVでそのまま日曜、スノボスキー旅行という怒涛の忙しさでした笑!

スイムTVでは他大学の沢山の近医水の方々との合同チームで総合2位でした!!
泳げキヌガワ君チ〜ム!!の案内のコールが決勝で何度プールサイドに轟いたことか。。本当にありがとうございました!
当の本人様は風邪を引いてダウンしてましたが笑
個人的には100frベスト出て良かったです!相変わらず後半、フォームがめちゃくちゃなので早く矯正したいですね〜
後は3月末の合宿と入学式に向けてカラダを整えていこうと思います笑

スキースノボ旅行は有志での参加でしたが現役部員の半数近くが参加していい思い出となりました!
ゆっこを始め、手配進行等してくれた1年生、ありがとう!!

今日は前期の勧誘がありました!
1,2年生が率先してくれて助かりました!
後期の勧誘も頑張って沢山の新しい仲間を入れたいですね!!

そして明日は卒業式。。。
僕にとって卒業される医学科の先輩方は勧誘して下さった学年で看護科の先輩方は一個上でいつも面倒を見て下さった学年で。。。本当に卒業されるのが寂しいです!!!本当に今まで色々ありがとうございました!!

下に月曜のメニュー貼ります。
いや〜フィン付けても200をこのタイムで回るのは僕には速すぎでした笑



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/161-5021b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
