奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

3年生のざっきーです。
昨日書き忘れてたので、今日書きます。

昨日の練習メニュー↓は僕が作成したものですが、なかなかしんどかった気がします。200のfastからの最後の100×6のhigh aveがききました。合宿以来肘の痛みが消えませんが、昨日は特に痛かった気がします。実はmainは最初
200×2 fast
100×4 1'30
50×8 1'00 high ave
にするか迷ってました。医大プールが使えるようになったら↑×2setっていうのもやってみたいですね。追い込めそうです。

さて、話は変わりますが、この時期になると主務は忙しくなりますね。他の部活の主務の子も言ってましたが。なんだかんだ主務の任期もあと4ヵ月弱となりましたし、頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/165-f4f01daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック