奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

どーもー3年のたいりーでーす。これからもよろしくお願いします!
風薫る五月、鯉のぼりが勢いよくひるがえる季節になりましたが、新歓も無事終わり、行く春を惜しみながらも、気持ちを新たに、近医水に向けて練習に励む日々がやってまいりました。
昨日の練習はすんごく寒かったです…あとなんか汚かったですね…(日曜日の塩素入れるの忘れてました、すみませんm(__)m)
近医水で総合3位に入れるように頑張りましょう!
まずは今週末の記録会がんばります。




あー、最近落ち込んでるわー、楽しいことないかなー、そうだ映画を観よう、こんな方へ
「ガーディアンズオブギャラクシー リミックス」楽しかったです!何も考えずに観れて楽しめると思います!70年代の洋楽が要所で鳴り響く感じがとてもよきでした!
以上です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/167-c0790a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック