奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

今日は暖かいですね!☆


先日は打って変わって気温も水温も低く、
水練は有志で、全体では筋トレ・体幹強化練でした☆


なので、水着である必要はないのですが…



あれ…?



なんか違うオーラを纏った人がいますよ。



いやあ、この御方、
阪井さんと並ぶ肉体美の持ち主。

筋トレ中にいたずらされては、
「ちょっ、おっさん!!」
「こら、オバハン!!」
と、言いながら喜んではる(と信じている)
我等がむいちゃん先輩です( ・`ω・´)☆


むいさん…いたずら好きのおっさん、おばはんが多くてすいません☆´∀`☆てへぺろw


肉体美に憧れるそこのアナタ!!
水泳部に入っちゃいましょう( ・`ω・´)☆

今ならもれなく、ボディパンプに熱入りのジュニアさんがついてくるよ!!( ・`ω・´)bぐっ


ところで、肉体美といえば、
最近のガイトさんの胸筋はといえば、もはやよしよさんを超えたとの噂…


横チチの豊満感がすごいです。

今度アップします。







…この記事、怒られるかな…?
怒らないで下さいm(__)m


by今日は水練日和であることを願うアナログ芸人
コメント

ジュニアがついてくるのはちょっと…笑
彼は只今箸の持ち方修行中。
次回の食事会、お楽しみにー!
2012/05/28(月) 20:18:01 | URL | 部員1 #-[ 編集 ]

なぜかよしよがディスられてるwww
2012/05/29(火) 00:59:57 | URL | まっち #qDfdtOiE[ 編集 ]

はうぅ…!?∑(´Д`;)
そ、そんなつもりは…。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/05/29(火) 10:39:42 | URL | アナログ芸人 #-[ 編集 ]

こらー( ̄▽ ̄;)!!!
まだ負けてへんはずやぞー( ̄ー ̄)
たぶん…(笑)
2012/05/29(火) 22:16:05 | URL | よ #-[ 編集 ]

そうそう、ジュニアは応募者全員サービスなのでって
オィ!!ヾ(- -;)

あと箸の持ち方には触れるな~(笑)
2012/05/29(火) 23:11:10 | URL | ジュニア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/17-7ccec0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック