奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

4回の(IMのターンでやらかした)辻村です
昨日は関西学生チャンピオンシップに出場しました!


まず昨日のMVPは十傑で1位の記録を更新した三木で間違いないでしょう間違いないでしょう👏🏻
オフ期間中も自主練をしており、その上で出た記録なのでなんかカッコイイですね
おめでとう‼️


また中原も400m自由形で十傑1位を更新しました!
泳ぎを見るともう少し良い記録が出そうだったのでMVPはお預けですf^_^;


他の人は目立った記録が出ていなかったのでもっと頑張りましょう


この大会は名前の通り関西地方の国立、公立、私立大学が出場するレベルのとても高い大会なので、速い泳ぎを見て感じることも多かったと思います。
(個人的には同志社大学と近畿大学の4泳が同時にスタートして優勝を争っていたのを見て心が震えました🔥)


皆それぞれ苦手な点に気づいたと思うので、近医水まで残り少ないですが頑張って練習しましょう🏊🏻🏊🏻🏊🏻

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/172-8dec8cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック