奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆


こんにちは!
3回生のしらえぽんです(^^)/

今日は午後から空模様が悪く、練習の始まる夕方には生憎の雨。。

それどころか。。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・って

か、雷なってるやん(º ロ º )

これは今日の練習はやばいかなぁ。
と、しばらく天気の様子を見ていると。。

。。。

。。。


あれ?ちょっと天気回復してきた?
これやったらいけるんじゃない?!

という感じでまさかの練習スタート!!笑

ちょっと無茶かもやけどいけるいける!

と泳ぎ出したのも束の間。。
瞬く間に再び雨脚は強くなり。。。

。。。


ゴロゴロゴロォォッッッ!!!

「ヒィィィッッッ!!!(゚д゚lll)」(部員一同)



さすがに今日はまずいだろうということになり練習は中止に。

僕は今年で3年めになりますが、毎年1回は天気で中止になってる気がします。
シーズン中のうちの練習そんなに数が多くないのでちょっと勿体無い気もしなくは無いですが、黒焦げになるわけにもいかないのでしかたありませんね笑笑

今週末の古都五はなんとか晴れて欲しいものです( ̄∀ ̄)

中止にはなりましたが一応今日計画されていたメニューを上げておこうと思いまーす。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/173-8b46d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
