奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは。蜂谷です。

昨日はすごい嵐でしたね。奈良県北部には竜巻注意報がでていました。竜巻なんて自分には関係ないものだと思っていたので、オズの魔法使い気分を味わえて少しワクワクしました。めっちゃ怖かったですけど。

二日前の練習が雷のせいで無くなってしまったので、今日はその日のメニューをやりました。









このメニューは、一年生の厚主くんが作ってくれました。1年生なのにすごいですね😳
メインが分かれていて、短距離も中距離もできて楽しかったです。

そういえば、遂に近医水のスタートリストが出ましたね。見てたら緊張してきました(>_<)あとひと月くらいしかないですが、がんばって練習しましょう(>_<)!

明日の古都五は遊び要素満載の大会なので、みなさん全力で楽しんでください(´∇`)

それでは(^_^)/~~

追伸 プールで鴨を見かけたらすぐに蜂谷まで連絡ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/174-157b8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック