奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんは
1回生のこうぬしです。
スイマー、マネージャーの方々おつかれさまです!

今日の練習はあまり覚えてないですが、いつも通りきつかったですね。「泳ぎ終わったら焼肉」とだけ唱えながら泳いでました。

練習中、とても思うのが、
なぜ先輩方はこの練習をこなせるんだろうってことです。 自分が情けないとかは特にないんですけど、ただただ不思議です。
今日もメインの途中で心が折れる音がしたと同時に、今年初、ふくらはぎをつりました。

そろそろ泳げるかなと思って戻った頃にはちょうど練習が終わっていたので、しんどい中も泳いでいた先輩方には少し申し訳ない気持ちでした。

さて、なんやかんやかんやかんや、で
もう近医水まで約一週間ですね!
僕も自分なりに頑張って行こうと思います!

今日の練習メニューを貼って終わります〜
おやすみなさい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/178-7ec8258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック