奈良県立医科大学 水泳部 BLOG

奈良県立医科大学 水泳部の生態を公開中☆ 真剣な部活のシーンから、和気あいあいとした部内イベントまで、様々な水泳部の一面をご覧ください☆

こんばんわ🌙
最近映画バックトゥザフューチャー3のDVDがほしい1回生のはなちゃんです
すいません。書くん忘れかけてすいません。

最近ほってぃさんに前泳がされてつらいです😢
まあそれはそれとして、昨日は味味で近医水の時の泳ぎ方をチェックするみたいな会が催されました!!
先輩らが1年生の泳ぎ方見てくれてなんかいろいろいーこと言ってくれはりました!
僕はちゃんと話聞いてるんですけど、なんか聞き流してるみたいなキャラが定着しつつあってつらいです、、(´・_・`)
ちゃんと勉強なりました!(笑)

ちなみに僕はチョコミント好きじゃないです
歯みがき粉との相違点が見出だせません笑

以下練習メニューです!おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント

大丈夫、ぼくは君がちゃんと話し聞いてると思てるよ
2017/07/20(木) 15:16:42 | URL | 優しいおじさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naramedswim.blog.fc2.com/tb.php/184-f223addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
